見出し画像

騙す人間と騙される人間どちらが悪いか?

皆さんは、『騙す人間と騙される人間どちらが悪いと思いますか?』主戦場のシーンの中で、杉田水脈議員が、「日本では、子どもに『嘘をつくな』と教える。だが、韓国では『騙されるほうが悪い』と教える」「だから、韓国人は嘘をつくことにためらいがない」と発言した後に、韓国でのインタビュー映像が映し出されました。(インタビューに対し、騙す方が悪いに決まっているよ!と韓国の若者が答えるシーンを挿入)ここで、見事に杉田水脈議員を、嘘つきだと、貶めました。どれくらいインタビューして、どれくらいの割合で騙す方が悪いと答えているかのデータは示されませんでしたので、本当に韓国人は騙す方が悪いと考えているのか?不明です。韓国ではともかく、米国では、どうやら『騙されるほうが悪い』と教えているようです。ミキ・デザキ氏は、保守派を騙して承諾書を詐取しました。そして詐欺映画「主戦場」を見事に完成させました。日本の反日左翼は、詐欺師を褒めたたえております。『表現の自由の勝利だ』と・・・

『は、は、は、騙される方が、悪いに決まってる。』と、出崎幹根氏の高笑いが聞こえます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?