見出し画像

𖤘東広島 西条 食べログ百名店の、気前の良い絶品お好み焼きと鉄板焼メニュー 🏠お好み焼き鉄板焼あじと



せっかく広島にいるなら、お好み焼き屋さん、鉄板焼き屋さんを開拓しないと!と最近は鉄板焼き屋さんで飲むのがブーム☺️🏃‍♂️

個人的にあじとロールの明太子が絶品!

食べログ百名店2022,2023のお店で🥇、前は普通に晩ご飯として行ったから、今回は居酒屋さんとして🏮

食べたもの
・お好み焼きチーズトッピング
・あっさり豚もやし
・鶏せせりの黒こしょう焼き
・あじとロールの明太子

・お好み焼きチーズトッピング


あっさり豚もやし


鶏せせりの黒こしょう焼き


あじとロールの明太子 ここでもチーズがたっぷり!


ニコニコ感じの良い店員さんが、手際よく焼いてくれる様子が見えるのも好きなポイントです!🏅

食べログにも書いてあったけど、

お好み焼きの具材のぎっしり感といい(でもキャベツはふんわり)、

トッピングチーズの気前の良さ🧀(びろーんと伸びるチーズに歓声👏🏻)、

逸品メニューの量の多さといい、
(どれもしっかり3人で分けっこしても大満足すぎるくらいの量!👩‍👩‍👧)、

数ある広島のお好み焼き屋さん、鉄板焼き屋さんの中でも人気で大絶賛されてるのが大納得大満足でした🥇

個人的に、あじとロールの明太子が絶品すぎて、
あの贅沢な明太子とチーズ感が唯一無二なロールでした🤦🏼‍♂️

レモンサワーの気前の良さ(生ビールジョッキサイズ)、
濃さも好きでした🌱


お店の概要🏠
名前:お好み焼き鉄板焼あじと
住所:広島県東広島市西条中央1-18-28 1F
電話番号:082-426-3590 (予約可)
営業時間:
[月・火・金・土]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
[日]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:水曜日、木曜日

https://tabelog.com/hiroshima/A3407/A340701/34018117/



(お店の看板を見て、「鉄板焼」は、
鉄板焼「き」じゃなくて、「鉄板焼」なんだ!となんとなく
目に止まったので、意識して文を書きました、!)




この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?