見出し画像

98.こんな歳の取り方をしたい!パリのメゾンキツネマダムが素敵すぎる

最近、「こんな歳の取り方素敵だな〜!」
と思う方を見つけました。

素敵と思った方は、パリにある『メゾンキツネ』
『カフェキツネ』のオーナーのママの、
『78歳のキツネマダムお姉さん』です。
日本人の方です。

友人から、Youtube動画を教えてもらったことがきっかけで、
お姉さんの存在を知りました。
78歳とは思えぬ出立ちに衝撃を受けました!


私が知っている78歳とは全く違う!
こんなにも洗練されて、シャンとしていて、
かつおしゃれ!

生足を出して、ショートパンツを履いている70代は
なかなかいない(笑)

歳を重ねるほどに洗練されて、綺麗で、
自分に厳しく、おしゃれを楽しむ!
その為に、肌作りや、スタイル維持を怠らない。

性格もナチュラルで、ポジティブ!
まさにナチュラルビューティーを極めてる方ですね。
そして笑顔も素敵です。

いつまでも若々しくいるために、
努力とポジティブさを大切にしていこうと思いました!


パリがよく似合う、絵になるマダムです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?