12.ユニークな餃子やさん✨

餃子が美味しい店を探し求めて
情報をかき集めていたら、
恵比寿の「安兵衛」ってお店が美味しいらしい!!

と聞きつけたので、早速行ってきました♪


うわさどおり、大人気の餃子屋さんで、
18時半にいくともう行列!!!

1時間ほど待って、ようやく入店できました💓


待ち時間のあいだ、ひまつぶしに張り紙を見ていると、
なんとも面白い注意書きがあったので、
思わず写真撮っちゃいました😆

画像1

最後のまる3つ、気になりますね(笑)
(店内で修羅場でも起こったのかな、、、)


店内は、傷つきやすくも、ノリのいいスタッフさんのおかげで、
活気があって賑わっていました♪


餃子は、焼き餃子水餃子の2種類のみ提供!!
メニューがとてもシンプルで、お店のこだわりを感じます。

焼き餃子を頼みました💓
1時間待った甲斐あって、とんでもなく美味しく!!
ひと口サイズでパリパリでした✨(写真の量×3倍は食べました笑)

画像2
1人前は7個から

一緒に頼んだちくきゅうも、せっかくなので載せます
フォルムが可愛い😍

画像3
ちくわときゅうり


大満足でした♪
行列に負けずに、並ぶ価値ありの餃子やさんです!


恵比寿は、他にも美味しそうな餃子やさんがたくさんありますよね!


いろいろ開拓していくので、また、気まぐれに投稿します❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?