見出し画像

99.【ヘアケア】Refaのヘアブラシって何がいいの?

Refaといえば、小顔ローラーやヘアアイロンなど、
美容グッズのメーカーです。

これまで使ったことがなかったのですが、
プレゼントでRefaのヘアブラシをいただき、
初めてRefaの商品を使ってみました。

*リファハートブラシ

研ぐほどツヤツヤ、サラサラな髪になる

普通のブラシとは違い、研ぐほどツヤツヤ、サラサラになる実感がありました!
その秘密は、3段構造のピンにあって、
「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えることが可能になるそうです。

ほぐしピンで髪の癖や絡まりをほぐし、
みがきピンで髪の表面をなでるようにブラッシング、
ツヤが出て、指通りも滑らかになります。

ヘッドマッサージをしているような気持ちよさ

Refaのブラシは、痛くない!
少し強めに当てても、ヘッドマッサージをしているような
気持ちのいい感覚になります。

その理由は、ピンが丸みを帯びているため、
頭皮にも優しい構造になっています。

髪にツヤが出るのに加えて、
健康的な頭皮も手に入る!

おしゃれな見た目で、毎日テンションが上がる

高級感があって、綺麗な色のブラシが
洗面台にあるだけで、毎日のセットが楽しみになります!

いいブラシを使っていることで、自己肯定感もアップ!

一石三鳥のブラシです。

プレゼント、自分用、どちらにも使えるのもいいですよね!

ツヤ髪を目指して、毎日使います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?