見出し画像

看護師の世界💛vol.51来年運気UPの為には今が大切なこと知ってますか🤗❓

皆さんこんばんわ🌛✨今日はあいにくの雨だったけど九星氣学を学んで楽しくて満足気分最高~🎀

ぞして、緊張する日々から解放されてほっと一息、でも次なる問題を抱えているHitomiです💖

九星氣学は楽しいですよーーー🎵🎵本当に✨✨教えてくれる先生の魅力が半端ないんです💫私は会うたびにファン度合が増してます😍👍だって発っする言葉がストレートで心地いいんですもん💕

今日一番響いた言葉『時代は動いているようで、回っている』👀💨💨実はその時々の環境は違うけど時代はまわっているんですね👆それを知ると今自分が何をする時間の過ごし方をするべきなのかが見えてきます。

もう一つ響いた言葉『今が来年に繋がっている』👀💨💨これは今気づけるか、気づかないかで大きな差が出てくると思うんですよね🎀だって日常生活の中で意識することで来年に変化が出てくる可能性が大きいですから🤗

先ずは自分の星を知り、自分の傾斜を知る事がどんなに楽しいか💖本当にレッスン時間が過ぎるのがあっという間😆本当ビックリですよ❗❗しかも、男女関係なく、年齢層も関係ないこの空間は最初は違和感あったけど、今は楽しいの一言🥰🥰来月も楽しみ。

実は今日お話しした方でレッスンで学んだ事をアウトプットしたんだけど、しっくりくるところがあったみたい👆聞く耳を持てる方、素直に受け入れて実践出来る方で私は嬉しかったです🎵

今日も一日楽しみました💛皆さんありがとうございます🙌

サポートありがとうございます。 Hitomiのこれまで💖これからの 看護師経験話を楽しんでください。 そして今後のHitominoの活動も 見守ってくれたら最高に嬉しいです💛