見出し画像

チャタロー🐈

チャタローが家族になったばかりの頃

懐かしの写真がでてきました🥲
チャタローがうちに来た8ヶ月のころです。
この頃は猫ちゃんの知識があまりなかったのですが少しづつ色々なことを勉強してきました🌸

基本膝の上が定位置🩷
人間の膝の上に飽きたら気に入りの椅子でおねんねします🥹🩷

猫ちゃんって本当にゴロゴロスリスリで人間のストレスを飛ばしてくれますね🌸

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

幸せな猫ちゃんたちを増やすため、保護猫ちゃんたちのお世話、譲渡会のお手伝い等しております。頂いたサポートは、シェルターの猫ちゃんたちに使わせていただきます🙇‍♀️