見出し画像

寺澤氏から「因縁だからお前も新市長就任記者会見に来い」とか書かれてしまった('◇')ゞ

因縁を飛び越して因縁以上に困る事も多くて行くのにも躊躇するくらいに因縁過ぎるんですよ‥
今まで書いた事経歴も含めても出生調査も家系も嘘偽りなく事実私の過去や出生から来る嘘偽りない事実ですからね。
嘘だと思うならお三の宮さんの「吉田新田完成手水場奉賛人記念碑」のおじの名前を見て来てくださいませm(__)m
私も「当たり前の家系」と思っていたのに「因縁」と書かれればねぇ‥('◇')ゞ

いくらでも私の家系からも書かせて頂きますので一つよろしくお願い申し上げますm(__)m
お三さんがまた呼んでいるような気がします😿

#横浜市 #横浜市長選 #横浜市政 #報道 #おさん伝説
2021/8/24 16:41JST日本時間
磯子通信企画ーコミュニティFM最新開局情報、映像製作技術・地域活性プロデュース、スマホ写真家、障がい者支援
中村瞳(松永瞳)

ここから先は

0字

¥ 100

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤