見出し画像

私のおすすめ Hawaii Food 5選 (オアフ編)

今日は久しぶりにハワイの記事
Foodについて書いていきま〜す♪
よくハワイのおすすめ教えて〜!と聞かれるので
今更ながらまとめてみます笑

私とハワイの関係についてはこちら↓

オアフのメジャーではないところや
あまり有名ではないところも出てくると思います
そして完全に私個人の好みになりますが笑 

参考になれば嬉しいです♡


1. Kahuku Farm

North のカフクという地域にあるヘルシーカフェ

野菜たっぷりで幸せ♡

このピザが忘れられなくて…
敷地内で採れた食材を使用してるからとっても新鮮だし、スムージーもぐびぐび飲んじゃうほどおいしい。

店内の売店では新鮮なお野菜やはちみつなど
魅力的なローカル食材が売ってます。

Farm Cafe Tours - North Shore Oahu – Kahuku Farms

2. TED'S Bakery

パイで有名な老舗ベーカリー
オアフのスーパーにも卸されているからそちらでもゲットできます。
いろんな味があるのだけれど、中でもチョコレートカスタードクリームパイが好み。

種類が豊富だから
自分の好みの味を探してみてくださいね♩
パイ以外のプレートメニューもたくさんありますよ〜!

Ted's Bakery | Sunset Beach Hawaii (tedsbakery.com)

3. Ono Yo

こちらもカフクにある
フローズンヨーグルトのフードトラック

こんな感じのこじんまりしたトラック♡
思い出しただけでよだれが…笑
何回も来ちゃうくらい好き

トッピングを自分で選べます!
フルーツと濃厚なGreekヨーグルトの相性がたまらんのです…♡

Ono Yo (onoyohawaii.com)

4. Istanbul Hawaii

わりかし最近オープンしたカカアコエリアにある
ハワイで本格的でおいしい中東料理が食べられるレストラン

内装もかわいくて店内も広々としているので
ファミリーで行くのもおすすめです。

HOME | ISTANBUL HAWAII

5. The Pig & The Lady

ダウンタウンにあるモダンベトナムレストラン
最近日本の恵比寿にもできていた!驚

ここはなんといってもフォー!
そしてさくさくバインミーも!

フォーを幸せそうに食べる私。若い。笑

とにかくクオリティーが高くて
おいしいベトナム料理だったら間違いない♩

The Pig and the Lady


ということで、5つあげてみましたが
まだまだおすすめがありすぎて書き足りない!笑
ということでまた続きの記事を書こうかな~と思います。

もし参考になった方、楽しめた方いたらイイネ押してくれたら嬉しいです。
すごく励みになるし、やる気がでます♡笑

Lots of love…♡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?