見出し画像

ハワイインターンシップ - 1日の過ごし方(仕事編)

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今回は、前回の続き、その後クアロアランチで働いてからのことを書こうと思います。

ハワイではどんな1日を過ごしてたのか聞かれることが多いので、お仕事(インターンシップ)の日の過ごし方をご紹介します♡


5:00 起床

仕事の日は5時に起きます。
航空会社の2時起きより全然マシと思ってた当時。今考えるとすごい。笑

6:00 仕事開始

ワイキキのホテルからお客様をピックアップして、バスで一緒にクアロアに行くのもお仕事の一つ。

準備ができたらクアロアランチへ出発〜!

9:00 ツアーへ

8:30頃到着し、そのままクアロア内のツアーへ!

ツアーではこのバスを運転してました!笑
そうするとこうなります。
ハンドルに対しての比率。笑

ツアーは90分のものを1日3本やります。
ハワイの歴史や植物、文化に触れながら魅力を伝えたり、お客さんとの楽しい時間を過ごしたり。

何よりクアロアの仲間との時間が宝物でした。
ここにいると色々な価値観を持ってる人や、普段関わることのない人とコミュニケーションを交わすことができる。

国籍や年齢は関係なくて、自分が居たい環境の中で好きなことをしている自分が大好きだった。だからありのままの自分でいられたのかな。

15:45 仕事終了

朝一緒に乗ってきたお客さんをチェックアウトしてバスに乗せたら、一緒にワイキキまで帰宅。

16:30 帰宅 & サンセットタイム

帰宅して一息ついたら、あっという間にマジックアワー。外に出て夕陽に染まっていく空を見るのが至福の時。1日の疲れが癒される〜

22:00 就寝

日を浴びながらの仕事なので毎日クタクタ。
夜はバタンキューで寝てました。笑


仕事の日の過ごし方はこんな感じでした〜。
書いてたら懐かしくなっちゃった。

プライベート編はまた後日書こうと思います♪

今回はここまで。See you soon!

愛を込めて
With love ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?