あなたへ 30

また考えました

ホントはどうだったのだろうか?

わたしは本当に誰かの奥さんだと思いました

そう見えました

間違ってないと思ってます


帰りましたか

その人が好きなら

ホントに好きなら

戻れて良かったです。

私はホントなら

それで良いです

少し残念ですが

ホントに良いです

大切なあなたの

本当の気持ちだから


あのヤバいヤツとしても

会いたいです。

全く別の人としてでも

会いたいです。

大切なあなたとお話がしたいです


どこで どうしているの?

今日もひとりです

今日もひとりの私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?