詰み

こちらからは詰んでいるように見えます

私には


この私というもの

凡ミス大王です。

情けないくらい

 「またか〜」

よくやります

よくあります

なので、詰んでないのでは?

そうなのです


でもでも私ですから

詰んでるでしょ、これ!


正解はどうなのか?

わかりません


そもそもルール無用の野郎です

私。

ある意味そうで

何もかもではありませんが


けっこうまともで

何なら一番まともなヤツかも知れません


人によればそう見えます

人によればそう思います

あくまでも『人』であればですが


この世にルールがあります

そのルールは人工です

人が作ったルールは

人が変えられます


カレーを喰っています

たいしてお腹も空いていないのに

カレーライスを食べています

自分の作った

肉の入っていない

料理の中の一つの


大好きな女性(ひと)との

生活のために

必要だったはずの


昨日も、今日も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?