見出し画像

『エネルギーを動かす』とは

いつもご覧いただきありがとうございます🌟
2021年から発信してきたInstagramは、最近閉じようと思っています〜と投稿にてお伝えしましたが、それに代わって、noteを今後書いていく予定ですので、noteアカウントをお持ちの方はぜひご登録を、お持ちでない方はブックマークやホーム画面登録などをしていただけますと嬉しいです!
宜しくお願いいたします✨

一応、上記について少しだけ説明を加えておきますと、私は言霊という観点から、文章で表現することが好きです。(写真やアートも大好きですよ♡)
言霊は、一般的には「良い言葉を使うこと」だという認識の方も多いかもしれないと感じますが、それももちろんそうですが私としては「言葉にエネルギーを込めること」を普段から意識していたりします。

ありがたいことにYouTubeでも、「声が好きです」「このメッセージが頭から離れません」「表現が好き」というようなお言葉を数多くいただいたり、直接話ができる場であるセッションやコーチングにおいても涙される方が本当に多いのですが、それは私が言葉にエネルギーを込め、かつ、その方にとって最も相応しい言葉を「選んで」伝えているからなんですね。

声や言葉による魂の浄化はいくらでもできるんです✨
そんな風に、自分の声や言葉すら自らを表現し相手に良い波動を与えるツールの一つとしているので、自身をメッセンジャーと認識しています。

超能力・サイキックというと、俗世間では完全に怖いものだと認識されていると思いますが、それは使う人によります。
サイキックな力も、使う人を選びます。

言い方を変えるならば、「世のためにも正しく使いたい」と望みありのままの自分を信頼する人であれば、その能力を目覚めさせ、正しく使うことができます。

以前から伝え続けていることですが、直感はもともと誰しも持っているもの。
ですが、人間の中には、パワーがあるとわかると、利己的に使ったり悪用する人もいるのです。
現代の話に限った話ではなく、昔からずっと繰り返されていること。

人間が(宇宙的に見て)精神性が低いと言われる所以はここです。

力があると、何をするかわからないから。


だから、私たちはある理由から目覚める人の少ない時代を経験しているんです。
つまり、本来の自分をすっかり忘れてしまっている状態にいる


私は何のために今ここにこうして存在しているかというと、本来の私たちの意識を目覚めさせ、宇宙が目指す方向へと導きを促すためです。
良い方へ使うことができるから、守護の存在が私は強いんです。
強い存在たちでもあるし強固に守ってくれているので、ふらっと世界のどこに行っても危険な目に遭ったことなども一切ありません。
いつも必ず助けてくれる人が連続して現れ、他の人の話を聞くと事件に巻き込まれたり色々大変そうなのに、私はなーんにもないんです。笑
何も知らず向かい、着いた先が神聖な場所だったということもたくさん経験しました。

あー私はいつでも強く守られ、私自身も導かれているんだなあ、といつも感じます。
本当にありがたいことです。感謝。

だからこそ、私は自分が受けた恩恵を今度は外にエネルギーとして出すようにもなります。
宇宙や高次元の存在と、二人三脚なんですね!

こわいとか不安とかがないのも、私が宇宙をまるごと信頼し、私にとってそうしたことを当たり前と思っているからこそ引き寄せもできるし、さらなる自分のエネルギーの使い方としてセッションやコーチングもやっているっという感じ。

目覚める人を増やすとか、私のエネルギーを直接届けて(分けて)、人を、社会を、地球を良くしていった方が、圧倒的に効率がいいんですもの。笑

発信はそのため。
本当の目的は、「直接」私に関わってくださること。

本当に伝えたいことを私らしい表現で、的確に伝えたいという点で、Instagramはなんか違うなあ、と思いました。
Instagramも使う人次第だと思うので、上手に使われる方も世界中に数えきれないほどいらっしゃいますよね!

私の人を導く方で使うのは合わなかったというだけで、自身の別の趣味・お仕事の方ではInstagramも使いますよ🌟
スピリチュアルや哲学などとは全〜然関係のないことですが☺️笑


…ということで意外と細々した説明を含めたのでここまで長くなってしまいましたが笑、改めて「エネルギーを使うこと」の本質について話していきたいと思います。

※※セッションやコーチングもぜひお待ちしておりますね!※※


エネルギーを動かすというのは、言霊もそのうちの一つ。

ですが、今回私が言いたいのは、どんなことに対してもエネルギーを使っていると言えるんだよーということ。

大前提の話をしますが、私たちは今ここを生きていますよね?

生きていることって当たり前のことなんでしょうか?という話。


人は本当に大事なことこそ蔑ろにしてしまったりします。
日頃から言っても言い足りないほどの感謝を伝えなかったり。
住まいがあることを有難いと感じていなかったり。

もちろん無理に感謝をしましょうということではないし、私も誰かへ押し付ける気持ちも更々ありません。

でも、今を生きているのは「当たり前じゃない」とは思っていて欲しいんです。

私が昔から言っていることの一つに、

誰かにとっての今日は
他の誰かが生きたかった今日かもしれない

というセリフがあります。

私は初めてこの言葉に出逢った時、「私はなんて盲目的に日々を過ごしていたのだろう」と感じました。

もし自分が明日をも生きることに努力を必要とする立場だとしたら…
きっと私は、計り知れないくらいの後悔をすると思ったんです(当時)。

そんな状況にいたら私が後悔することは間違いなく、「自分を愛さなかったこと」「愛する人に感謝を十分伝えなかったこと」など、物質的な豊かさかではなく、人として生きる根本的なところだと気づきました。

あっけらかんと生きているように私は見られることも昔から多いのが事実ですが、わざわざ誰かにぺちゃくちゃ自分のことを話す必要もないでしょうと感じているだけで、心情は世界中の人が悲しい気持ちになるほどのニュースなどを聞いたりする度に、
「今自分が生きていられているのは特別なことではない」
「大切な人に十分な愛を伝えきれているだろうか」
「もし愛する人にそんなことが起きたら…?」
など、いつも自分に深く問いかけ、心を見つめ直すことをしています。

この世を悲観的に捉えているわけではなく、奇跡の連続だと感じているからこそ、このような気持ちになるんです。

私は自分自身も豊かに幸せに生きることを目指していますが、自分のこの人生を楽しみ喜ばせることをし続ける一方で、今があることに、ただただ感謝をしています。

だからこそ、「今できることをする」という気持ちになり、自分のすべてのために前に向かい続けています。

自分を愛する行為であれば、なんだっていいんです。

私たちの多くは学校というところを卒業してきたと思いますが、事前に誰かに赦しを得ないと何かをできないわけではありません。

自分がしたいことを、自由に好きなだけやる。


それでいいんです。

むしろ、これが正解なのです。

でも、特に日本人の多くはどうしても誰かに認められないと動けなかったり、自分で選択し、決断をすることができない。

こうした状況を「変えたい」わけではなく、私は多くの人に「気が付いて」欲しいんです。

気づけば誰でも変わります。

意識さえすれば、いかようにも変化する人間の素晴らしさを私は知っているし、伝わって欲しいから、今私にできることをひたすらしています。


誰だっていつからでも変われる。

望む未来を手にすることができる。

だから、今。




好きなことで生きていくのは難しいことではありません。
全くです。

自分がそれを難しさと結びつけるから、現実がそのようになるというだけ。

本当に早い話、宇宙の仕組みに沿って生きれば、努力なしに向かいたいところへ行けます。

繰り返しになりますが、私はそれを伝える人。

皆、自分の好きに生きていって欲しいです✨


できないと思っているのは案外

自分だけ

だったりしますからね!笑


ではまた!!!

Hitomi,

いつもありがとうございます👼🤍
🩷公式LINE
セッション・コーチングのお問い合わせはこちらよりお願いします💘
Hitomiとマンツーマンで行なっていただく人生逆転の方法を実践していく、
【奇跡が起きる魔法のコーチング】が大変ご好評をいただいております🪽🤍
起業・ビジネス展開、恋愛成就、人間関係改善、健康、お金の巡りetc..
ご相談は何でも大丈夫です✨
数百名を超える方から「人生が見違えた!」「やっと本当の自分に出会った!」
「ブロックがあっさり外れた!」「お相手から結婚の話が出た!」など
ご自身で起業をされてうまく行った方も多数いらっしゃいます☺️
https://lin.ee/Ns124sU

🩷Online salon"SOME"
私が運営しているコーチングスタイルのオンラインサロンです✨
月額5900円〜 人生のことやツインレイのことなどの学びの場、
自分を高め前に実践的に進む力を養うためのオンラインサロンです😊
「実際に恋愛がうまくいった」「仕事で成果を上げられた」「収入を得た」
という方もいらっしゃいます💓
奇数月15日〜20日のみエントリー可能で期間になりましたら各
SNS上でご案内しています
【次回は2024年3月15日】

🩷note
ブログではなくコラムという形で様々なテーマを扱っています
https://note.com/hitomi_emotion/

🩷Instagram
毎朝7:00に意識的な言葉を一言投稿しています
私のプライベートな情報もすこし載せています😘
https://www.instagram.com/emotion.inc

🩷高波動商品のオンラインショップ
定期的に更新しています
https://emotion-hitomi.hp.peraichi.com

🩷Fictio,   とにかく人生をうまくいかせたい人に贈る初版著書
Amazonにてお求めいただけます✨
読んで早速効果が表れたとのお声もいただいています!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLFXXFH8?ref_=cm_sw_r_apin_dp_CSCK6GFM7WEA5M31PHPP&language=ja-JP

🩷Voyage   引き寄せの現実的なやり方をまとめたHow to本
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/n8a2b7fbe74ba

🩷現実を変えるWorksheet 自分でやってみたいという方に向けた毎日繰り返すwork
noteにてお求めいただけます✨
https://note.com/hitomi_emotion/n/nc25afa7cae25


🩷About Hitomi.. 2021年年初めに人生もう終わりにしたいと思ったことをきっかけに 神事に仕える方との出逢いがあり導きに従う
あらゆるバイトと幾多の転職を繰り返しながらも 20代半ばからご縁がいつもあった管理職の仕事を辞め独立を決意し 2022年4月に個人事業主として開業
それからは会社員の年収をあっさり超える数字を叩き出しています
恋愛でも家族でも仕事でもいつもトラブル続きで 「自分には価値がない」「生まれる必要はなかった」と思うことが多かった人生 自分には取り柄が大してないと思い続けてきた私が 最終的に信じることができたのは肉眼では見えない存在です
非現実の世界を信頼することさえ怖いと感じていたものの 自分を変えたくて必死に信じてみたらそこに光があるとはっきりわかりました
自分の能力を、人間的に辛い思いばかりだったことで信じないようにして サイキックな力をいつの間にか封印してしまっていたことも思い出せました
以来、独学で引き寄せ・量子力学・脳科学・心理学他を学び 自分が得た体験とこの世の成功法則、宇宙の真理について 導きを求める方々をメインにお伝えさせていただいています
自分が望めばいくらでも願望は成就すると知ってから 私の人生は見違えました

皆さんにもこのスピリチュアル時代を活用して 自分で自分を豊かにできるという体感を得て欲しいと望んでいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?