見出し画像

【秘密】シミが消えちゃった話。

さてさて、美容好きのあなた、こんにちは。
『子育てママでもキレイ』に憧れるひとみです。

現在38歳。趣味は、美容クリニック通いです。
医療の力を借りればシミも取れる!?

医療美容に興味があるけど「高額なのでは...?」「一体、効果はどのくらい...?」美容が大好きな方、最新の医療美容の『秘密』を知りたい方、必見です。^^

【そもそもシミって消えるの??】

実は私、子供を産んでからシミが右頬のシミが濃くなってしまいました。コンシーラーで隠しても完全には消えないし、消してる行為自体も好きじゃないし気分がガクッと下がる。

これどうしよう...と悩んだ結果、私はスキンクリニックに駆け込みました。結果は...

消えました!^^

実は私、クリニックには2カ所行きました。
理由は、最初のクリニックで断られたからです。

「肝斑と老人性のシミが混在してるので施術できません。」と言われました。ショックでした。クリニックにさえ行けば、お金さえ出せばシミは消えると思っていたのに、このほっぺのシミとは、一生のお付き合いなのか...と愕然としました。しかも、そこは、都内でも予約の取れにくい有名なクリニックでした。そのかわりビタミンC導入をしてお肌全体の美白の施術とビタミン剤を進められました。

ですが、シミを消すことが目的だったので、そのクリニックに通うことはなかったです。

そして、もう一箇所だけ行ってみよう。
と藁にもすがる思いでした。東京の日本橋にあるクリニックでした。

「あの...このシミなんですが...」無理だろうなと半ばあきらめ半分で行きましたが、先生は「できますよ〜」と笑顔で回答。「レーザーでピピっとシミを取った後に、もしかしたら肝斑が濃くなっちゃうかもしれないけど、デュアルピールとかもできるし、様子見ていきましょう〜」と。

施術自体は30分もかからず。そのあと2週間くらいは絆創膏みたいなのを貼ってましたが、かさぶたが取れたあとは、本当にシミはなくなっていました。

正直、なんでもっと早くやらなかったんだろう、
あんなに悩んでたのはなんだったんだろうって、思いました。

なので...もし悩んでいるなら、
ますばクリニックに相談に行くことをオススメします。

私のように断られることもあるかもしれないです。
でもあきらめないで下さい!できると言ってくれる場所もあります。
それから、お値段。

確か3万円もかかってないと思います。
もちろんクリニックによりますが、「シミ取りって美容クリニックに駆け込む最初の施術になることが多いのよ。
だから、お値段はそこまで高く設定してないの。」と、

今通っている美容クリニックの先生がおっしゃってました。

ちょっとの勇気とお金を出す覚悟があれば、
解決する方向に近づきます!

これ3年前の出来事ですが、今もシミは復活してないです。
むしろお金をかけたことがきっかけで、もうシミを増やしたくないと、
日焼け止めをしっかり塗る習慣がつきました。笑

ぜひ参考になればうれしいです。^ ^

この記事がよかったらスキとフォローお願いします!

それでは! ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?