見出し画像

今苦しい人へ。大人のあなたからあなたのインナーチャイルドへのラブレター💖

あなたは、自分の感情の面倒をひとにみてもらいたいと思っていたんだね。
大丈夫だよって言ってもらいたいんだね。

でもね、
みんな真剣に未来をつくっているよ。

あなたが不安や悲しみ、怒りを野放しにしていると、周りの人に負担をかけて、

未来がなくなって行くよ。

自己完結しなさい。

どうして!?という怒り。

それはあなたの中に答えがあるんだよ。
あなたが現実をつくっているからね。


いつも人の世話をすることで自分の存在意義を感じていたね。

いつも世話をしないといけない人が周りにいるよね。

あなたの価値はそんなものじゃないよ。

そんなものに頼らず、

人や社会をより良くして生きていこう。

人をジャッジするのはやめようね。

大丈夫だよ。

あなたはどんどん価値を生み出して、人の役に立って、愛を生み出せる人だよ。

あなたはいつもそうやって努力してきたよ。
私はそれをずっと見てきたんだよ。

すごいね。本当にすごいよ。

それをあなたもちゃんと、認めてごらん。

そうすれば、まわりの人もどんどん自立して、幸せを感じて生きていくようになるよ。

ありがとう。
自分を信じてくれてありがとう。

大人の私は本当に幸せだよ。
ずっとあなたを見守っているからね。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?