見出し画像

ワイキキを泣きながら歩いた夜 3.30.2024 #27


おはようございます。ひとみです。


昨日はお友達のおうちで泣きすぎて、飲み過ぎた
お邪魔したお宅のご主人が若くして亡くなってしまったの

昨日お寿司としじみのお味噌汁を差し入れしたので
家に作ったしじみ汁が残ってたので


朝から
腫れた目で
すすってます。


日本から買ってきた
セブンイレブンのしじみの真空パック
使いました。使いやすくてよかった!



本当にショック。
あんなに優しいご主人が亡くなるなんて…

ハワイは女1人で生きぬくには
本当にハードだと思う。

でも、ハワイならではの友人からや
ご近所、職場の皆さんの温かいサポートの
話も聞くことができたり

人の本当の優しさや
気づかなかったことに気付いたりのお話し

それぞれのな友人たちの個性や
家族の愛

日本の家族のこと
(家族同士も繋がりのあるお友達なので)
沢山の話しをした


愛し合っている夫婦のこと
キズナ
これからのこと



素敵な素敵な人
素敵な素敵なご夫婦、ご主人でした


あんなに優しい人いないよ


愛して
愛され


素晴らしい人生
巡り会えたことが奇跡みたいで
ずっと大好きって言ってた




まだ信じられないよ


どうぞ安らかに
またいつかあの優しい笑顔に
きっと会えるよね



帰り道のワイキキクヒオ通り
泣きながら歩いた夜



🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?