見出し画像

ハワイ!ドタバタライフ♡バンドのみんなとラジオ出演 4.7.2024 #35


Aloha🌺
ハワイ移住の夢を叶えた
元やりてアパレル女社長のひとみです!
(今日、やり手って言ってくださった方がいて!笑)


今日はなんだかバタバタした1日でした


朝は土砂降りの中
朝ごはんつくり
朝9時には
NPO団体のミーティングへお出かけ


帰って、ミーティングの資料づくりをして
一通り終わり資料を送り


ランチづくり
(時間ないから3分ゆでのソーメン)


からの!ローカルラジオ生放送♡
(バンドのボランティアについてお話しさせて
いただきました^_^)


ギター竹さんとドラムクリス


からの
バンド支援者さんとミーティング♡


流石にこの頃にはお腹が空き
ノートストロームのE's Bar
ベジチリスープ

流石に腹ぺこで、スープ頼みました。

あ!バンドの支援者様と、本当楽しい時間でした!
これからもどうぞよろしくお願いします🤲


からのおうちに帰るとまたまたご飯つくり
出かけながら3食作るの大変!🤣
でも、頑張ってる娘ちゃんに、こんなことしか
できないからね!



つくねハンバーグ
これね!オーガニックターキー使ってます
美味しかった


ドタバタな1日だったけど充実!
でも1日、1日を大切に生きよ!



どうしよう!

もう眠くて眠くて、だめだー。
目がくっついちゃう!

今日も全力で過ごせた♡
気持ちよく寝まーす



今日も読んでくれてありがとうございました



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?