見出し画像

ハワイ在住だと嬉しい日本からの風♡ 4.12.2021 #41



Aloha🌺
家族で夢のハワイ移住を叶えた
元アパレル社長のひとみです


今日はハワイは土曜日
久々に何にもない日おめでとう㊗️


朝ごはんと、昼ごはんの間に娘ちゃんと
お茶タイム



Royceのチョコレート
さくさくのフレークに甘くない抹茶の
チョコレートがかかっていて
朝ごはんにもなりそうなエナジーバーでした
美味しい♡


実は、先日、ホノルルフェスティバルで
アラモアナSCのセンターステージで歌った時に
ブログの読書さんからいただきました

もう、何度もハワイでお会いしたことのある
もう、お友達ですね!


ありがたい、ありがたい
わたしの事を思い出してくれて
大切なお金を費やしてくださって
アラモアナSCまで届けてくださって


ちゃーちゃん(娘)と美味しい、おいしいと
いただきました!


日本からいらっしゃる皆さん
そしてお友達がハワイに訪ねてくれるときも
皆さん、日本の美味しいお土産やお菓子を
くださるのですよね


ハワイに届く
心と日本の風
いつもありがたくいただいてます



おうちのコンドのお花咲いた



実は、今日はダラダラ
Netflix観た!

阿部サダヲさんの
"不適切にもほどがある"


が第四話まで公開されてるので一気観♡
懐かしい昭和の風景にウフフでした!


わたし、阿部サダヲさんファンなんですよね!
"パコと魔法の絵本"
とか
"舞妓はーん"
とかね!


そいや、フジロックでバンドボーカルとしても
ご出演してました。
楽しかった!


最近、おでかけがすぎて、
毎朝、足が攣りまくってたので
ちょっとゆっくり♡
(お出かけが続くと、家にいる間、ほとんどの時間がお料理と片付けで立ちっぱなしになってしまう…)

本当はKCCにお野菜買いに行ったりしたかったけど
一回やすみ^_^

ねっ



皆様はゆっくりダラダラしたい時ありますか?
さて、そんなとき何をする?

わたしは高確率でネットフリックス一気見!笑


それでは
今日も読んでくださってありがとうございました

明日も皆様の1日が良い一日になりますように


おやすみなさーい!



お手数ですが、♡を押して❤️にしていただけると喜びます!どうぞよろしくお願いいたします🤲


Mahalo






🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?