見出し画像

気持ちのよい海散歩♡年齢関係なく友達が多いのはアレがないからかな? 4.18.2024 #46

Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
もとアパレル社長のひとみです


今日はハワイで出逢えた妹分とハレクラニで
久々キャッチアップ



ハレクラニは何気にデザートが美味しくて
よく喫茶店みたいに使わせて貰ってます
(あ!ビールも飲んだけど🍺🤣)


そのあと、近くの海でお散歩


楽しかったー♡

とっても可愛い妹分で.
もうハワイで出逢ってから長いわー!

見た目は派手だけど根は真面目。
わたしがガチで好きなタイプ!笑


アメリカは年齢とか気にせず友達になるのが
当たり前の文化なんだけど

やっぱり、敬語がないからなのかな?
うん。そうかも?


ハワイにきて
90代のお友達から、中学生のお友達まで
幅広ーくお付き合いさせてもらってます♡


そういうのが普通って
楽しいし、嬉しいな


長く続く友達って
どこかにお互いにリスペクトがあるなって思う。
あと、わたしは自分の道を自分の足で歩いてる人や
責任感が強い方、
口に出さない思いやりを感じる方
人と比べない幸せ感をもつ方が
男女年齢問わず大好きです



今日も読んでくださってありがとうございます


明日も朝からお出かけなので
早く寝なくちゃ!


おやすみなさーい


写真みるとやっぱハワイって良いですね!



Aloha🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?