見出し画像

大切な人に全力で向かえる幸せ♡ 4.20.2024 #47

Aloha🌺
家族でハワイ移住の夢を叶えた
元アパレル社長のひとみです


今日は朝早起きDay


娘ちゃんがクリニックで研修の日だからまだ
暗い時間から起き出します


まさかなー。
娘がアメリカで歯科医を目指すなんて
アメリカ移住を決めたころは
考えてもなかった

だって娘ちゃん
12歳の頃は自分の名前も英語で書けなくて
"Apple"
とかの綴りを復唱してたんだから



私はと言えば
今は会社経営から退いて
主婦してます!
(うれしい♡)

結婚してから会社経営辞める23年間で
最初の1年だけは主婦をやったの。


"主婦の友"
という雑誌を購入して付録の家計簿つけまてました

懐かしいなー!!^_^
あの頃はビジネス始めたばかりで
お金が無さすぎて
やりくり大変だった


懐かしい♡


今日はカヘカのドンキホーテへ買い出し

良い天気で気持ちよかった!


家族の健康を考えて
ご飯を作るって最高の気分♡

食材を使い切って、冷蔵庫が空っぽになるのも
気持ち良いよねー!


主婦って本当最高の職業と思う。
大切な人だけに、全力で自分の力を使えるなんて
そんな幸せなことないと思いませんか?


プラスでしかない!


しかも
ここはハワイ


抜けるような青い空のおまけつき



さいこーです♡


今日も読んでくださってありがとうございました!




明日も良い日でありますように!



Mahalo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?