記事を読みました。
私の共感することばかりでした。

私は今、彼氏が最近できました。
彼はえちちの方はあまり積極的じゃなくて。
キスまでが良い、と言ってます。
それは彼が過去に怖い経験をしたからです。
彼のペースに任せるつもりです。

私は“カップルだからえちちしなければならない”とか、
“彼がそーゆーのを知って私以外の人とカラダの関係を持つ”とか、
全部許してます。
それは、私がホントにツラい経験をしたからです。
ぜひ私の記事を読みに来てください。

私がなぜ好きな人が違う人とカラダの関係を持っても構わない、と思っている訳は、
いつも一緒に居た人と距離を置いて離れた時めちゃくちゃツラくて、
たくさん他の人を好きになって、心の穴を埋めようとして、
心身共に埋めたくて、セフレ作りたい、と思っていたからです。
同じクラスの女友達に、
「誰か知り合いの中で私のセフレになってくれる人居ない?」
と聞いたくらいです。

いつも一緒に居た人と離れて寂しくて、その寂しさを埋めたかったんです。

今は私は彼氏いるのに、
そのいつも一緒に居た人のことを忘れられないでいるし、
その人とのセックスシーンや、
仲直りする時のシチュエーション、言葉を考えてしまいます。
それに、ご自愛する時に、その人のこと想像したり...。

長文失礼しました。
これからの活動を応援してます。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?