ますぴー/セックス/愛撫/性器/胸/うぃんぐ/俊祐/射出/綺麗/汚れてる/窒素/酸素/二酸化炭素/呼吸/成り行き/Part.7

そのまま私の服を脱がしてくるかな。
胸を揉みながら「このこと彼氏に言わないで」って言う?
私が「ヤダ」とか「辞めて」って言ったら?
「今も俺のこと考える時あるんでしょ」って言う?
「俺のこと欲しいんでしょ、射れて欲しいんでしょ、射れるよ」って言う?
私の下(=性器)を愛撫してくるでしょ。
「あの頃は傷付けてごめん、ずっと言えなかった」
「俺のこと訴えないでくれてありがとう」って言う?
最初からますぴーのこと許してたけど、
「しょーがねぇなぁ」って許してから、
めちゃくちゃいちゃついてきたよね。
塾の生徒や他の先生の皆の目の前でイチャついてきたのはイヤだった。
公開処刑してやろうか、って思った。
いきなり優しくしたり、
“良いよ”って言ってみたり、
スキンシップしてみたり、
困らせてやりたい。
「ちゃんと答え出して」って言って、
「何の答え出すの?」って聞かれたら、
「奥さんと私どっち選ぶか」って返す。
もし“「私」”って答えたら頬を思いっきり目一杯パシンッって叩く。
それで離れる。
ますぴーがそれでも言い寄ってきて、
「何で無視するの?」とか言ってきたら、
頬を触って、キスして、
2020年7月9日17:30くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?