見出し画像

ちゃん卒ライブに登壇します!

\本日21時!ちゃん卒ライブに登壇します/

【ワーママ大家さんのススメ】

ワーママの壁を越えて行け!

〜ガラスの天井を青天井に変える方法〜

視聴者プレゼント受け取りはこちら
↓  ↓  ↓

https://lin.ee/SSL0qBo

ご視聴はこちらから↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

-----

女性が社会で働くとよくぶつかる、ガラスの天井


割っても割っても、ガラスの天井!!!

女性が出産すると、もはやガラスですらなくなり、塗り壁となって立ちはだかる壁。。

そんな状況に絶望して、キャリアアップを諦めがち。

-----

そんな時に私が出会ったのが、会社員のまま大家さんになること。

不動産投資を始める前まではこんな悩みを持っていました。


😭毎日忙しすぎて仕事も育児も中途半端・・
😭育休復帰後キャリアが頭打ち・・
😭時短で給料が激減・・
😭出産したら、今の働き方を続けるのは無理・・

ですが、家賃収入を構築したことでこんな風に変化

💎不労所得だけで楽々年収1千万超え
💎仕事は頑張りすぎない、好きな仕事だけに集中
💎時間もお金も余裕ができて笑顔ママに
💎会社員を辞めて自由な生き方にライフシフト

会社員は大したことない!って思いがちだけど、会社員属性は宝でしかない🌟🌟🌟

宝を不動産という資産に変えれば、ガラスの天井も分厚い塗り壁も、青天井に変わるよー!

----------------------★
第1回:11/17(金)21:00〜

自己紹介

第2回:11/24(金)21:00〜

ワーママになったらガラスの天井が塗り壁に
〜MAJIで詰んでる5秒前〜

第3回:12/1(金)21:00〜

簡単に捨てないで!会社員属性は宝
〜宝を認識し、せっせと資産に変えよう〜

第4回:12/8(金)21:00〜

あなたもワーママ大家さんになろう!
〜時間と場所とお金の自由を手に入れる〜

-------------------★

視聴者プレゼントはこちら↓

(福田仁美(ミンティー) 公式LINE)

https://lin.ee/SSL0qBo

-------------------★

Instagram

(ワーママ大家ミンティー)

https://www.instagram.com/hitomin_investor/

-------------------★

ライブご視聴は無料のちゃん卒グループから
↓  ↓  ↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

-------------------★

ほかの登壇者の紹介


参加方法はこちら*\(^o^)/*

20,000人ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!

Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよ💕

登録はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは20,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?