見出し画像

創作BL「オランジュの恋」連載開始!

 こんばんは。
 アルファポリスにて、新たなBL小説の連載を開始しました。
 今回初めて大賞に応募してみようと思い、書きかけだった小説を引っ張り出して、書き上げました。と言っても、今も推敲中。毎日更新に間に合うようにやっています。


自作した表紙絵

〇あらすじ〇
 十五歳になったケイトは学問所へ入学する。そこで始まった寮生活、ルームメイトはまさかの大貴族、アヲイ家の人間だった。「アヲイには関わるな」と幼い頃から父に言われていたケイトは、頭を抱えてしまう。
 初対面のはずなのに感動の再会じみた出会い、何事もなかったかのような日々にハプニング。戸惑いつつも、二人の距離は近づいていく。

 チラつく記憶。クラブ活動。友だちと過ごす日々。
 過去のこと、未来のこと。少しずつクリアになっていく。

 何も感じないフリをして、何も気づかないフリをして。それを望んでいるはずなのに、どうしてこんなに苦しいのだろう——。

 ちょっとファンタジックな世界観。
 瑞々しい彼らの恋と青春の物語です。

-------------------------------------

 こちらの作品は、R指定のないカテゴリ(?) にて参加しています。

 輝かしい青春の物語を書きたいと思い、書き始めたお話です。
 普段はわりとダークなファンタジーばかり書いています。←

 爽やかな初恋の物語にしようと思ったのだけど、やはり自分がそれだけでは面白くなかったようで、主人公くんにはちょっとした過去があったりします。恋だけでなく、進路の悩みもあったり。
 あと、周りの人々も恋愛してます。いつか番外編でもう少し掘り下げて書いてもいいかなと思う。そのときはR18かなぁ…。
 毎度、魔法のような何かが使える人々の世界です。
 ページタイトルも面白くしたいと改めて考えて。もっと雰囲気を作りこみたいと、今でも文章を足したりしています。

ヘッダー用に作った画像

 今の心境としましては、ブクマがついてよかったです。←
 好きで書いているのだけど、やはり気になってしまって。モチベーションが下がって途中でやめたりしないよう、最後のページまで予約投稿したのもこれが初めて 笑。
 中身がまだのページも、先に日時を決めて予約したという。これが意外と、自分に合った方法かもと思っています。

 それでは、お楽しみいただけましたら幸いです。
 


サポートありがとうございます! いただいたサポートは、新天地への引っ越し費用に使わせていただきます☆*