見出し画像

「お悩み解決の役に立つ!」オンラインお話会開催レポ③

こんにちは!
「子どもが食べない!」を解決するママ栄養士の
ママの味方しみちゃんです!
2人の子育て真っ最中!元保育所管理栄養士が
薬膳の知識をひとさじ取り入れつつ
皆さんのお悩みに寄り添ってオーダーメイドで
解決策を考えていきます。

はじめましての方へ
▽▽▽

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

先日開催した「子どもが食べない!」を一緒に解決♪
ママ栄養士しみちゃんのオンラインお話会

開催レポ③です。

この記事の続きです♡






オンラインお話会、6名の方がご参加くださいました!
(うち、1名はアーカイブ)


当日ご参加の皆様が
アンケートにご協力くださいました。


その結果をご報告します♪



「お悩み解決の役に立つ」100%



「お話会の内容は、あなたのお悩み解決の役に立ちそうですか?」
「話を聞いて気持ちがラクになりそうですか?」

の質問に対して、
5名全員


と回答してくださったんです!!




うれしい!!







しみちゃんの願いとして、

「子どもが食べない」で悩んでいるママのサポートがしたい!


ママの気持ちが楽になってほしい♡



そう思って活動しています。




だから、


私の話を聞いて、
お悩み解決の役に立った。
ラクになった。と言ってもらえるのは
すごく嬉しいんです。



実際のお声がコチラ▽▽

本当に参加してよかった!

Mさん

お話し会とても参考になりました。どんどん活用します!

Aさん

しみちゃんの優しい感じが染み渡りました♪

Hさん

同じ経験をされてるからこそ、共感してもらえて本当に嬉しかったです‼️

Nさん

タイプ別の分析もすごく濃厚な内容で、理解しやすかったです!

Tさん




ご参加いただき、
本当にありがとうございました♡



今回「いいね♡」と言っていただけたお話会の内容は、
私自身も胸を張って、
おすすめしたい内容です。

なぜなら、

知っただけで、ママの気持ちが楽になるから。




私自身も、知っただけでラクになった経験があります。
そして、
私だけではなかった!
お話会参加者さん全員がそう感じてくださった♡



これは、やっぱり、
もっと多くのお母さんたちに伝えたい!!


なので、
ブログやInstagramでもお伝えしていきます♡




𓍼𓍼𓍼

現在、
『「子どもが食べない!」を一緒に解決』
ママ栄養士しみちゃんの個別サポートを準備中♪

近日募集開始します!!

気になる方は公式LINEにご登録を♪
随時お知らせします!



関連記事はこちら♡





𓍼𓍼𓍼

しみちゃんの話がもっと聞きたいな♪という方は⁡
公式ラインにご登録ください♡
現在、登録いただいた方に、アレルギー対応グルテンフリーケーキレシピをプレゼントしています♡





𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

「全国の食卓に幸せな笑顔が咲きますように」
Hitosaji

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠




最後までお読みいただきありがとうございました!読んでいただけることに心から感謝しております♡これからも、「食とココロを整えて、自分をもっと好きになる♡」を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。