見出し画像

#006 喫茶おおねこ 鈴木なりささん

オンラインでお届けしている「CafeBarひととてま」6人目のゲストは

喫茶おおねこ  鈴木なりささんです。

現役大学生からスタートした「喫茶おおねこ」
開店から現在までの喫茶店としての変遷の話、

変わってきたこと、変わらないこと。
とびきりの笑顔がいつも素敵ななりさちゃん。
さらさらといろんな話題をたっぷりと聞けます。

【鈴木なりささん】
・「喫茶おおねこ店主」「CafeBarひととてま」水曜日営業
・大切にしていること、発信を続けること。
・場が醸し出す空気や時間の話。
などなどのお話しが聞けます!

どうぞお楽しみください。

*動画はこちらからどうぞ

https://hitototema.thebase.in/items/63300484


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?