継続の秘訣は簡単であること

鼻洗浄。今月からしっかり取り組んでますが新しくハナクリーンSというアイテムを導入。まだ初日ですが、結果から言うとすごく簡単に洗浄まで準備できるようになりました。
今までは塩分濃度を調整、温度を調整するために計算したり温度計で測ったりとなかなか不便でしたが、今度からは塩を図ると、あとはお湯を目盛りに合わせて容器に入れ、水を指定の目盛りまで入れたらほぼ適温。しかも温度計内臓(昔温度変化でグラスの色が変わるみたいな簡単なもの。だけどきれい。)。

なにこれ、めちゃ便利じゃないか。しかも携帯しやすいサイズだし。お湯と塩さえあればどこでも簡単に鼻洗浄ができます。アレルギー物質を流し去り、鼻腔内の滞在時間を可能な限り短くすることで鼻の機能を過剰に使わない状態を作ります。

安価な商品で結構頑張ってきたけど、これを最初に買ってれば・・・。
と思ったものの書籍を読んで本気で調べた結果なので知ることができて良かった!
今年はまだ寒くなってないうちから鼻の調子を整えていけるのでパーフェクトゲームを目指して日々洗浄します。簡単で気持ちいいから続きそうです。
ありがとうハナクリーンS。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?