見出し画像

「音楽を語り合う」 ieguot

以前はRATMのような曲を好んで聞いてました。RATMを知ってますか?
RATMの曲はTVの挿入曲で使われた事があります。今回はRATMの紹介ではありません。

音楽について誰かと話すのは難しい一例です。
しかし、好きなアーティストが一緒だった感動は計り知れないし、ライブで知ってる曲を聴いて感動するのも音楽の素晴らしいところです。
そのような事がうまく表現されていたのは映画「リリイ・シュシュのすべて」だと思います。

私は、ラジオで東京FMのミリオンナイツを聴き始め、J-WAVEやinterFMを聞いて音楽のある生活を送っていました。今は、何も理解できないけどAM810を寝る前に聞いてます。

もし誰かと音楽の話をする時は、その人の事を知りたい時か新しいアーティストを探してる時がオススメです。

楽しい事が大好きな男の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?