見出し画像

世界中の「黒チンチン」の言い方を勉強 ※下ネタです

こんにちは、ワーホリと世界一周で英語を学んだシンヤです。

今回紹介するフレーズは、"how do you say~?"です。

「~は何て言うの?」という意味になります。

例えば、このように使います。

"How do you say thanks in Japanese?"
ありがとうは日本語でなんて言うの?


バイロンベイにはヒッピーがいる

僕がワーホリでオーストラリアにいた頃、バイロンベイっていう街に4ヶ月間住んでいました。

バイロンベイはゴールドコーストから車で2時間くらいの所にある、ヒッピーが集まる街です。

ビーチが最高です。

画像2


ヒッピーのイメージとしては、ロン毛で、裸足で、ギター弾いてて、仕事してなくて、平和を愛する人です。

簡単に言えば、幸せなニートですw

この画像みたいな人がバイロンベイにはいっぱいいます。

画像1


僕はアーツファクトリーっていうバッパーのキャンプサイトで、テントで暮らしていました。

そこにいたのはほとんどがヨーロッパ人なんですが、本当に、誰も仕事してないですw

毎日ビーチ行って、夜はお酒飲むっていう最高の生活してます。

ちなみに、全員貧乏ですw


僕もバイロンベイに4ヵ月住んでたけど仕事はしてなくて、路上で楽器を演奏して生活費を稼いでました。

それについては、別の機会に詳しく話します。


日本人は差別をするから怖い

バイロンベイで僕と同じキャンプサイトで暮らしてた、アランっていうオーストラリア人のヒッピーの友達がいます。

画像3

アランは日本の事がめっちゃ好きで、アニメやゲーム、食べ物にも興味があるから、いつか日本に行きたいらしいんですけど、

「日本に行ったら差別されそうで怖い」

って言ってました。


でも、日本でオーストラリア人を差別する事は無いので、どーいうことかと思って聞いてみたら、

「日本人は話しかけても無視することがあるから、レイシスト(差別主義者)が多いと思う」

と言っていました。


それで僕は、

「日本人は知らん人に話しかけられるのは慣れてないし、英語が話せない人も多い。だから、無視したんじゃないよ。日本人はシャイなだけ」

ってアランに言ったら、

「じゃあお金が貯まったら日本に行く」

って言ってました。アランは単純ですw


アランに黒チンチンを教えた

アランは日本に行くことが決定したので、「日本語を教えてほしい」って言ってきて、

"How do you say black dick in Japanese?"
(日本語で黒いちんちんて何て言うの?)

って聞いてきましたw


「なんで一番目に聞く日本語がそれなん?」と思いながら、

「黒チンチン」

って答えたんですよ。そんな日本語使ったことないけど。

そしたらアランが、

"Kuro chinchin yeah!"

って言って、めっちゃ喜んでましたw

アランは、世界中のblack dick(黒チンチン)の言い方を勉強してるらしいです。


日本に来るらしいので、"Kuro chinchin"って言ってるオーストラリア人を見かけたら、仲良くしてあげてください。

変態だけど良いやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?