鍼治療15回目

鍼灸院は基本身体を温める場所だから、クーラーなんて持っての他。常温の治療室。私は汗だく💦

5日前に階段を3段ほど滑り落ち、頭と腰を打ったことを大先生に伝える。「だからかぁ」と背中に針を打ちながら納得の声。頭もなんだか痛い。。。というと「わかった。治してあげるから」と。ありがたい。

最近は押されても痛いところが減って、だいぶ楽になった。

っとここまで書いて5日が過ぎた。今23:45。いつもは健康のために21時半には寝ることにしてるんだけど、どうも今日は目が冴えて全く眠れる気配がない。。。そういう時は無理に寝ようとしないで本読んだり、こうしてパソコンやったりする。

このところの浮き沈みがすごく激しかった。なんだったんだろう。。。ココ何日かでだいぶ楽にはなったけど、なんだか辛いぐらい沈んでいた。でもそのあと必ず浮かぶので今はかなり気持ちが楽。

バセドウの方はなんとなく楽にはなってきたけど、喉が腫れているような感覚はいつもあって、薬をうまく飲み込めないことがある。それはなんとも不快だけど、飲めないわけではないからいっか。

マヤ鑑定というものを受けてみた。なかなか面白くて自分の取説のよう。ちょっと楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?