人検索を実感する

どうもひつじです。
新しいきづきを記します。

昨日、五反田Candyにて代理ママをやらせていただきました。
とても楽しい時間になりました。

少人数で行わせていただいたので参加された方々が自分自身のことをじっくりとお話しされているところが印象的でした。

意味ある場所として作れたかな?と思います。

1番心に残ったのはやはりぼくがやるから行くという声が多かったこと。

これまでそんなことなかったので嬉しいなぁと思います。
人検索というのを実感しました。

大切な時間をぼくにあててくださって感謝でいっぱいです。
引き続き、普段と変わらぬ応援と成長をしていきたいと思います。

音声版
https://stand.fm/episodes/6488f174290fcd4967101905

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?