見出し画像

うん、わたしも頑張ろう。

羊です。

コメント強化週間中、楽しませてもらっています。
みなさまありがとうございます。

さてさて今日はわたしの
もう1つnoteのお知らせです。

こちら、毎日、氣読みで明日の運勢を予報しています。

今日は12月17日の運気です。
食べたら元気になれるラッキーフードものせてます。
献立の参考にどうぞご活用ください。

やりたくてはじめてみたことですが
試行錯誤の毎日で忙しいというか
なんというか…

軌道にのるまではこんな感じです。

今日は息子さんのマラソン大会があって応援にいってきたのですが

みんな一生懸命走っていて感動してしまいました。

息子さんも
朝は嫌だ!休む!と言っていましたが頑張って走りきりました。
一週間前に試走会なるものがあったときは
足が痛くなって走れるか不安だともらしていましたが
試走会も今日の本番も頑張れました。

本人の目標よりは速く走れなかったようで悔しかったようですが
悔しさもまた成長のスパイス。

よく頑張ったよ!

わたしならグランドを半周してきっとダウンだ…そんなこんなでわたしも頑張らねば。

蒼月うさぎもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

ありがとうございます。 サポートで頂いたお金は apple pencilを購入してイラストの勉強に励みたいです。