何故時間が存在するのか?私が考えた続ける事の意味

私が何故時間が存在するのか考えた理由の一つに続けると言う意味があると思っている。

時間がずっと先まであるのは、毎日コツコツ続けるために時間は存在するのだ。

途中で投げ出すのではなく毎日10分でもいいからコツコツと積み重ねていくとその力はとてもすごいものになるだろう。

また、続ける人は毎日コツコツ続けるから途中で飽きて止める様なことは絶対しない。

だから持続力も付いてさらに明日も励む力が付いてゆくと言う事だ。

要するにコツコツと積み重ねるために時間は存在するのだ。

これが私の時間に対する考え方。

途中で投げ出すために時間は存在しているのではない。

そこをよく考えてもらいたい。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?