HIU_SALON_DESIGN_No_04_426r2_表紙2

SALON DESIGNの過去記事の紹介(2)

先日に続き、SALON DESIGNのアーカイブを少しだけ紹介します。
前回好評でしたので、続けて行おうと思います。
今回はvol.4についてです。

vol.4では、2018年2月に六本木で行われたホリエモン万博を主に紹介しています。
こちらは「ホリエモン祭」から初めて「ホリエモン万博」に格上げされた開催で、イベントも目白押しでした。
そこで行われたイベントを本号では余すことなく伝えています!


注目の記事

イベントを軒並み紹介しているのに加え、本号では対談内容や独自インタビューも扱っています。
掲載内容としては堀江貴文さん×メタップス佐藤航陽さん、はあちゅうさん×ゆうこすさん、アイスマン福留さんを取り上げています。

佐藤さんの先見の明のすごさ、はあちゅうさん・ゆうこすさんのインフルエンサーマーケティング論、アイスマンさんのニッチポジションの取り方など、役立つ情報が盛りだくさんの1冊に仕上がっています。

HIU_SALON_DESIGN_No_04_426r2_ページ_02


どこで買えるの?

vol.3と同様、HIUのイベントで購入することができます。
具体的には、HIU内で行われるネットイベント・定例会、オープンのイベントでしたらホリエモン祭・ホリエモン万博で購入することができます。

ホリエモン祭・ホリエモン万博の情報はこちらから!

また、SALON DESIGNのvol.5以降の号についてはホリエモンショップから購入が可能です。

horiemon.thebase.in/items/20624299
※この記事を書いている時間はアクセス不可でしたので一時的にリンク先の表示を外しています。


以上、過去記事の紹介でした。

文:よしだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?