見出し画像

やりたいことをやってみる

直観リーディングの読書会をやってみて、最近やろうかどうしようか迷っていたことをやってみた。

ハンドメイドアクセサリーを作る。

まだまだ荒削りだけど、デザインが楽しい。

私はやりたいが先行しがちだから、とりあえず形にするまでは今日中にやりたかった。

試作ができたから、次はもっと精度の高いものを作りたい。

最初からうまくいくはずがないのに、自分の理想に辿り着けないとモヤモヤが続く悪い癖。

楽しんでやればいいのに、私は+αを課す。

自分を責めるのではなくて、夕方、直観のまま材料買って育児しながら形にした自分をほめよう。

デザインは理想通りだと思う。

作品名:感情のガラクタ


作品名:8月12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?