見出し画像

新しい世界

我慢するだけじゃ物足りない
歳を重ねれば重ねるほどに自分らしさを追求している自分に出会う
リスクをとって好きな事を全うすることは良い消費行動だと思う

2024年度版のバイク仕様

ポジションが固まったのでコラムカットしてもらった
アウターリングは52T⇒53Tに換装

目的は前乗りポジション微調整と通常速度域の適正ギア比

今シーズンオフにはNEWバイクに乗り換える予定で
いろいろと仕様や重量・ポジションや金額を詰めている最中
こんなチェーンリングやクランク等

エアロチェーンリング
カーボンクランク
ROTORは要注目(真円の方)

次期バイクのコンセプトは

「絶対的スピードと安全性の両立」

異なる要素をどこへ着地させるか?
最終的にはハンドリングに落ち着くと考えています

その為には強度と軽さ+ハンドル周辺の空力が必要
そこでフレームセットなんです
自分の目的に合ったパーツをアセンブルして組み上げたい🏆️
完成車だと余計なパーツや趣向に合わないパーツがてんこ盛り
完成車がお得なのは重々承知の助🦶
どのメーカーも似たようなエアロなフレームに飽き飽きしてるのは事実。。

TCR PRO

ガチのホビーレーサーでもないし、
実業団チームに属しているわけでもないし、
どこかの大会で一旗揚げようというわけでもないし、
毎週皆で仲良くグループライドしたいわけでもないし、
機材や自分の考え方を第三者にひけらかしたいわけでもないし、
各種イベントやローカルレースを裏方で支えたいわけでもないし、
高強度トレーニングに参加して強くなりたいわけでもないし、

一人で気ままに時代に漂いながら選択肢を狭めて気負わず楽しみたい

▣ぼっちライドの魅力一覧
・ペース配分が自由
・ルート選択肢がある
・行き止まりでも行っちゃう
・ライド中気になることは気になるうちに行動出来る
・自分の頭(思考)を整理する時間が捻出出来る
・食事や休憩時に会話することがなくライドに集中出来る
・出発時間は可変で二度寝出来る
・SNSで発信不可な独り言が増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?