見出し画像

Rock?stone?


ロックだろう?


ポールウェラあらためて ええな~

いつも気になった曲をどんどん掘っていくと結局UKに行き着く


難しく考えずに感じたことが全てだと思う


黄沙の中のんびり岐阜県側の山沿いへ

足の外に加重がかかるので小指の下の皮が厚くなるのでこいつで削る

ゾーリンゲンペディー

帰宅後はいつもの自作ラーメン
今日はこの味

もっと濃い味の方が好みかな~



今月で今の職場での仕事は終息

昔この組織で死者が出た

今度は自分の番だと何度も悟った

責任追求や報告未遂の叱責

勤務時間外の度重なる苦情やヒアリング電話

LINEで業務指示や名指しの攻撃

手に余るようなことも全て完結させた

疑問に思うことも全て受け入れやりきった

何事にも真摯に向き合い歩んできた

人を敬い愛でて、笑い、影で泣いた

たくさんのものを失ってきた

今は自分が去ることが決まり

何事も楽しく思えるようになって来た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?