見出し画像

QOL爆上がり↑通勤のおとも 【Kindle Oasis】

わたしの通勤のおとも。

紙媒体も好きなので読みますが

  • 立ったままだと読みづらい (本が開きづらい)

  • なにより重たい (荷物になる)

ので、悩みに悩んでセール (5000円くらい安かった) のときに購入しました。ちょうど産休のときに。

届いたあとにすぐ子供が産まれ、育休期間はちっとも読めずに
『買う時期間違えたな?』と思いましたが

通勤している今、ホントに買って良かった〜と思っています。
通勤時間のQOL爆上がりです。

ちなみに
毎日使うものなので『広告なし』、スマホのテザリングがあるため『Wifiモデル』、Kindle Unlimited 3ヶ月無料付き (付いてないものも同じ値段だったので) を購入しました。

落合陽一さん曰く『読んだ本は10%くらい覚えていればよい』そうですが、
私の場合は10%も覚えていられなさそうなので、noteにぼちぼち読書感想文を書いていこうかなと思っています。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

買ってよかったもの

ありがとうございます!🐥 にわとり部長に成長するまで見守ってください!🐓🥚