見出し画像

看護師向けキャリア&ライフスタイル誌を出版、クラウドファンディング!

「業界初の看護師向けキャリア&ライフスタイル誌を出版したい!この雑誌を通して、日本全国の看護師が前向きに自分のキャリアを考えるきっかけを作りたい!」


ということで、クラウドファンディングが始まったようです。

看護師のキャリアアップは様々。

そしてライフスタイルも結婚、出産によって様々に変化します。

「そういえば、今までどうしてなかったんだろ?」と思いましたが
看護師のストレスの低減にとりくんでいるヒヨリンは、
是非応援したいと思います!
(クラウドファンディングメンバーにお知り合いの方はいないですが!)

皆さんもご関心の方は是非覗いてみてくださいね。

看護師のストレス低減に関するご相談は下記からどうぞ。

https://83c7d.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?