見出し画像

こんな漫画、イラスト描いてます。(ちょっとした自己紹介)

note初投稿!ということで、今描いている作品、描いてた作品を簡単に紹介させていただきたいと思います。

あんまり堅苦しい文章は苦手なので、ゆる~い記事になると思います笑

なので、ご覧になって下さる方も、ぜひゆる~くお付き合いくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Love&Tissue

2020年~/ファンタジー漫画

旅の途中 350綺麗

~あらすじ~

ひどい花粉症にかかった王様にティッシュを届けるため、主人公「らぶちゃん」が、遠く離れた王都を目指し世界へ旅に出る物語です。

画像2

画像3

2022年2月現在、2話まで公開しています。3話目はネーム構築中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

UNIVERCE

2021年~/オールカラー/日常系漫画

扉絵

小さな町「DOTシティ」に暮らす2人、ユニとバースのゆるい日常をテーマにしたお話です。

バンドデシネに憧れて制作を開始した作品で、セリフは横読み、すべてカラーで描いてます。(線画以外はデジタルで着彩)

画像5

画像6

続きを描きたいと思いつつ、なかなか制作に踏み込めてない状況です(-_-;)

ほかの作品と同時進行になりますが、ちょっとずつ描いていきたいと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのほか読み切り過去作

画像7

画像9

画像9

学生時代に漫画賞に投稿するため描いていた作品の一部です。

今見ると絵柄の癖が強かったり、拙かったりしますが、今より自由に自分の好きなもの描いてるなと思ったりもしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで紹介したものはジャンプルーキーなどの漫画サイトに載せています。

ちょっとでも興味を持ってくださった方は、暇な時間にでもちょこっと見ていただけたら幸いです(^^)

ジャンプルーキー作者ページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈イラスト〉


最後に、こんな絵も描いてますということで、何枚か載せさせていただきました。軽くスクロールして見てもらえたら嬉しいですm(__)m

画像10

画像11

画像12

敢行

So What サンプル

苔戦士2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、ここまで見ていただきありがとうございました!

今後は日々の創作の小話や、制作中のしょうもない独り言なんかを気軽に投稿していければいいなと思っております。

また、色んな方の投稿を見て通じて、刺激を受けていきたいと思ってます。素敵な出会いに胸躍らせつつ、今回はこの辺で!(^-^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?