見出し画像

【雑談】UVERでマクドのスマイル注文!

絶賛二日酔いな私は動きたくなくてUVERでマクドナルドを注文することに!

メニューの欄にスマイル¥0が、、!
UVERの配達員の人がめっちゃ笑顔で届けてくれるんかなとかどきどきしながら置き配指定で注文(なんでやねん!)

いざ届いてみると紙袋にめっちゃ可愛いドラえもんとハート♡
めっちゃほかのバージョンも見てみたい✨️
(かねがない)

スタバでもカップに文字とかイラストとか描いてくれたりするサービスも無料なのにとんでもなく幸せな気持ちになりますよね〜

幸せはお金で買えないとはこういうことですね、、

愛を持ってお金に変えられないものを与え続けられるような人になりたいと考えさせられた1日でした✨️

そして二日酔いは夕方まで続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?