見出し画像

頑張れと言わずに背中を押してくれる系

こんにちは!!
疲れて帰ってきた夜ほど謎に
夜更かししてしまう日がある
バッドマンシンゴです♪

今日は
結婚するならどんな曲??

という質問に
お答えしていきたいと思います笑

色々聞くけど、結局この曲、
定期的に聞いてるな〜
何年も

やっぱりこの曲好きやなぁ

っていうやつです笑”

今日はその中の第5位を

おすすめさせていただきます。

その曲名も
「水流のロック」
日食(にっしょく)なつこ
さんの楽曲で、
普段は
ピアノを弾きながらの
シンガーソングライター
として活躍されておりますが、
この曲だけは、
ドラムの方と2人で
演奏されている曲です♪

何年かに一度、
注目されてきた

8年前の楽曲です♪
この動画のコメント欄にあった

「歌声とピアノで水の流れを
ドラムの音が、その
水しぶきや、水滴を
表している様だ」

というものを見てから、
これにしか聞こえなくなりました笑”

ぜひ一度皆様もお聞きください^^

ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?