見出し画像

とあるYouTuberの父親

オススメに出て来た、YouTubeチャンネル。
およそ、2年前の投稿動画。
主さんは、「まるいるい」さんという芸人さんです。
かつて、noteにも少し記事を出されていたようですね。

その動画は、なんと彼氏 (婚約者) に浮気されて別れたという事実を、両親に報告しに行く内容なのです。
コトの成り行きを話し、同棲していた家も飛び出して住む場所も無く、しばらく実家に置かせてくれと・・・。

その時の彼女の父親の対応に、正直グッと来ました!! (お母さんも素敵でしたよ)
全てに即答できる強さ、信念。
正しいとか間違ってるとか、ではないのです。
うやむやにせずに、きちんと答えがあるというのは、もの凄いコトだと思うのです。

年齢は存じ上げませんが、こんな男になってみたいものです。 (当然、私より若いでしょうけど)
そして、その声をちゃんと理解できる娘さんも素晴らしい。

そこに愛はあるんか!? ですねぇ。
キツい言葉でも、愛があるから言えるし、聞ける。
とっても良い家族だなぁ。


その1


その2



質問に答えるコーナー


皆さんは、どう感じましたか??


では、では、また次回。 ありがとうございました!!