見出し画像

ウッドパズルのワークショップ


レーザーカッターでカットしたパネルにね、

色を塗るんやで。

楽しいんやで。


めちゃくちゃかわいい!!



HANACHO絵画クラブの3人でそれぞれデザインした木製パネルに、好きな色を塗ってもらいました。
木のパーツは、クッキーみたいでかわいい。

はじめて3人で計画して、形にしたワークショップでした。
原価のこと、デザイン、準備、色々と学ぶことができました。


そして、今回借りたこの場所は、これからHANACHO絵画クラブの拠点になる場所です!
完成したらどんな感じかな、と
ふと思いを馳せたりしながらそこにおりました。


未熟な我々ですが、見守ってくださる方やメッセージをくださる方がぽつぽついらして、本当に心強いです。
ぜひ、気の向いた時に遊びに来てくださいね。


HANACHO絵画クラブのワークショップは、実は大人にも楽しんでほしいと思っています。

あなたの中にある童心を少しでもくすぐれたら、
我々は内心むふふと喜ぶことでしょう。
ひとりでも、大勢でも遊びに来てね。

大人がいつもよりちょっとわがままになれる場所を作っていきますよ〜

次回のワークショップもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?