見出し画像

一駅くらいやし歩こう。


3連休があっというまに終わった。
どこかに旅にでようかと思っていたが、ほぼ家族と過ごして終わった。

久しぶりに家族とサッカーを観に行って、たらふく焼肉を食べて。
帰ってきて家でまたビールを飲む。
こういう時間の為に、それぞれの人生がんばってるんやなって感じる時間。

僕ももう30歳。
家族と過ごす時間をより大切にしたいなぁと思うようになった。
なぜか今回の家族との時間は歩く時間が多かった。
一駅くらいやし歩こう。

こんなペースの時間、とてもよかった。明日からがんばろう。

画像1


サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。