見出し画像

いつか振り返る時の為に

朝からこの時間まであれやこれやと仕事してると、脳がきゅーって縮まってる感じがしてくる。と同時にやる気がしぼんていく。打ち合わせ祭りの日もそんな感じになる、もう1回戦フレッシュに仕事したいので、寝るのか走るのかなんか方法みつけて、脳の体力をつけたい。

週末の旅が幸せすぎて、体重が増えてた。食って、移動して、食って移動して温泉入って食って。人生ではじめて幸せなお金の使い方ができた気がする。こんなにも気持ちいいものなのか!と。
がんばる、のはもちろんやけど、うまく冷静に働いてまたこんな旅の体験と時間にお金を投資したい。

欲張りなので、仕事とプライベートと両方の充実を成立させれるように、はじめっから一番難易度の高いハードルを目指そうと思っている。

自分の理念みたいなものを整理するタイミングがきてる。理念というか、大切に大事にしたいこと。挑戦するからこそ見えてくるのは、決して高みだけじゃなくて、知らずのうちに踏まずに歩いてきてた、小さな花たちだったりもするんやなあと。

人生の最後に残るのは、後者の方な気がした。
最後に振り返った景色はどんなに素晴らしいんやろうか。

書くリフレッシュ。あと1回戦がんばろう。


#日記 #エッセイ


サポートなんて奇跡が起きるんでしょうか。いただいたお金で誰かにお酒おごります。