見出し画像

3本。

カネコアヤノを久しぶりに聴いていたら2018.19ぐらいに戻ったような気がしてずっと聴いている。鬱になる前。すごく楽しかった時。
自転車に乗りながらカネコアヤノを歌ってた公園。仕事終わりに泣きながら観た夕焼け。
すべてがフラッシュバック。
プレイバック!!プレイバック!!
カネコアヤノ、、、すげえよ。
次のツアー絶対行く。チケットが当たったら5年ぶりのカネコアヤノだって。ドキドキしちゃうよね。
カネコアヤノはMUTEKIソングだ!!!!



あんたって結局ずっと人間不信なのよ。
母に言われた。

コミュ力がある人って自分をすごく開示する。
バイト先のお姉さんがそうだ。
本当にコミュ力が高い、、そこまで言っていいの?っていうぐらい自分の話をする。
どうりで私と会話が続く。
私は相槌を打つ程度。
お姉さんは色んなお客さんから好かれる。
わかる。好きたい気持ちわかる。
店長とも上手に話してるし私は出来ない。
コミュ力がある人間になりたい。


ソナチネを観た。
あんまり死ぬの怖がるとな、死にたくなっちゃんだよ。
この言葉の意味を探している。
私は死ぬのが怖くないからわからない。
でも本当に死ぬのが怖くないかと言われるとよくわからない。
死にすごく恐怖を感じている友達がいるから聴いてみようと思う。
死にたくならない?って
ほんとの死と隣り合わせになると死にたくなっちゃうのかな。
とても綺麗な映画でした。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?