無題

踊ってばかりの国のBoyをBGMに久しぶりに日記を書こうかなと思っていたがおばあちゃん3人組が後ろで話始めたのでおばあちゃんズをBGMに書き始めた儚夢でございやす。
お日様の話や花火のお話、皆様敬語でお話されててなんだか穏やかな気分になれますでございやす。
さて、最近の儚夢ですが変わりない毎日を送ってございやす。
なんだかありがたいことに幸せでございやす。

でも自分と会話してないなと思ってなんだか日記を書きたくなったでございやす。
いつも私の心にあったモヤモヤ、黒いなにかが最近いなくなっていて空っぽなように感じます。
だからもう1人の自分が出てこなくて隠れてるのかな、出てきずらいのかなと、
それか出てくる必要がないのか。
もう1人の自分とぶつかり合ってた時が一番自分らしいってか、、、、
でもそれはそれで苦しくってつらくって生きにくくなるんですよ。
もう出てこないのかな。たぶん出てくるよね。

少し新しい挑戦を。

そしたらなんだか変わる気がするな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?