見出し画像

6連休の成果は、ゴミ出しのみ(^^♪

6連休を取っていました。

予定などなく、自宅でダラダラ過ごそうと思っておりましたが、
その予定通り、自宅で寛いで、連休は終わってしまいます。


連休の成果は、

 ・ゴミ出し1勝1敗。(満足です)
 ・故障してしまった洗濯機の買い替え
  (壊れた洗濯機との別れが辛かったです。今も悲しい・・・😢。)
 ・洗濯
  (洗濯機が新しくなったので、選択できました♪)
 ・amazon prime videoで映画等の鑑賞
  (連休の割には観ていませんが、2つくらい、鑑賞しました。)
 ・新しく購入したポーチに中身を入れ替え。
  (こーいうことが、当たり前のようにできる人になりたいものです。)
 ・1回だけ外出して、同僚と飲み。
  (思いがけなく、誘いを受けたので、実現した出来事。
   私と同様、悩みを抱えるビンボー同僚(笑)。
   ビンボー丸出しの飲み会でしたが、こーいう友がいて幸せかもね。) 
 ・THE ALFEEのニュー・アルバム『天地創造』鑑賞!
  (これぞ、休暇あっての、満足鑑賞でありました♪)
 

成果とは反対の後悔点(T_T)/~~~

 ・アレルギー性鼻炎発症
  きっかけは、花粉もあるかもしれんが、、、
  賞味期限切れ〇年以上の食材を使った料理を
  食べたことだろうな。。。。

 ・使っていない銀行で解約手続きをしようと思っていたが、
  できなかったこと。
  (また、先延ばしです。)


6連休、まずまずの、成果かな?
「ダメだこりゃ」(←ドリフターズで言ったね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?