見出し画像

ゴミ出し達成 (*^▽^*)

嬉しいはずの連休も、
寝てすごすだけ、
後に残るのは、強烈な後悔のみ。

という、過ごし方が、常になってしまって、早数か月。

今日は、2連休の初日。

鬱状態が高まってしまうと、
部屋の片づけはもちろんのこと、
歯を磨くのも、億劫になる。
で、昨夜も、歯磨きせずに、就寝。
あーあ、気持ち悪・・・。
でも、磨けない、磨きたくない。
それが、鬱。

さて、恐怖の2連休初日。

今日の、最大の目標は、

ゴミ出し。


タイマーのラジオ番組のおかげか、
7:00頃に目覚め、
何とか、7:30頃に、モソモソと起床し、

何とか何とか、、、、
ゴミ出しを達成することができた。


いやぁ、よくやった! 私!


その後は、寝足りないので、2度寝。

10時ごろに起床したかったけど、
それは、叶わず、
結局、起きることができたのは、16時。

でも、

ゴミ出しができたから、

上々な休日

ということに、しておこうか。


こんな暮らし。
あっという間に、10年、20年、・・・。
で、孤独死を迎えるわな。

はいはい、わかっますって。

あとは、死ぬのみ。
これが、うつ病。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?